叶えたい願いを近づける教科書

叶えたい願いがある方へ是非読んでいただきたいブログ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンスが到来したら周りを無視してそこだけに集中しよう!

こんにちは、ワダヤンです。いつもブログ読んでいただきありがとうございます。今日のテーマはこちら!チャンスが到来したら周りを無視してそこだけに集中しよう!です。皆さんの目の前にチャンスがあった場合どうしますか?一度冷静になり立ち止まって見て…

全てはあなたの強い意志次第。

こんにちは、ワダヤンです。今日もブログ読んでいただきありがとうございます。今日のテーマはこちらです願いを叶えるには全てはあなたの強い意志と想い次第というのがテーマです。なんかいきなり結論出しちゃいましたね。ですがこれが真実です。願いという…

人と自分を比較しない。

こんにちは、ワダヤンです。いつもブログ読んでいただきありがとうございます。今日のテーマはこちら人と自分を比較しない。です。いきなりですが例え話から入ります!久々に同級生達に会い、ファミリーレストランに行って会話しました「私いま月30万稼いで…

5年後どうなっているか意識しよう!

こんにちは〜ワダヤンですいつもブログ読んでいただきありがとうございます。今日のテーマはやや辛辣な内容ですが5年後の自分はいったいどうなっているか?です。5年後なんてまだまだ先じゃんそんなの意識したことないよ!先のコトを考えてもしかたないよ今…

いらないものは全て捨てよう。ミニマリスト意識!

こんにちは、ワダヤンです!今日もブログ読んでいただきありがとうございます。今日のテーマはいらないものは全て捨てよう。ミニマリストになる良さ。についてです。みなさん、部屋に色々なモノ置いたり飾ったりしてませんか?家具なり便利用品なり、おしゃ…

「止観」して周りを見渡そう

こんにちはワダヤンです。いつもブログ読んでいただきありがとうございます。今日のテーマは一度落ち着いて止観してみてみよう。です。ん?止観って何?なんか難しい言葉が出てきましたね。説明します「止観」は仏教の言葉です。その字の示す通り、いったん…

頑張っている自分を褒めるコトは幸せへの近道!

こんにちはワダヤンです。今日もブログ読んでいただきありがとうございます。今日のテーマはこちら頑張っている自分を褒めるコトです。気づかないうちに自分自身を落としめていませんか?それではダメです。しっかり自分の長所を理解して認めそれを誉めてい…

自分の魂が喜ぶコトをやろう

こんにちは、ワダヤンです!いつもブログ読んでいただきありがとうございます!今日のテーマはこちら自分の魂が喜ぶコトをやろう!です。魂なんて言葉でてきてなんか意味深だなと思った方もいるかもしれません(笑)生きている中で、周りに合わせたり人を喜…

日光を浴びよう!松果体活性化!

こんにちは、ワダヤンです。今日もブログ読んでいただきありがとうございます。今日のテーマは日光。みなさん、日光についてどういうイメージをもっているでしょうか?日光が照ってる日は晴れてて良い天気だとか眩しいし暑い、日光からくる熱がイヤ!色々あ…

「寝る」も仕事のうち

こんにちは、ワダヤンです。今日もブログ読んでくださってありがとうございます。今日のテーマはこちら読書や仕事で眠くなる自分と向き合うコトがテーマになります。皆さんは読書とかPCや勉強、映画鑑賞や動画視聴で眠くなりませんか?正直内容がわかればす…

【432Hz】ストレスに打ち勝つ!癒しの周波数

こんにちは!ワダヤンです!いつもブログ読んでいただきありがとうございます!突然ですが、みなさん些細なことでイライラするコトありませんか?仕事が終わった後、見たいドラマをみに急いで帰ろうとしたが渋滞だったり久々に愛人に会えるハズだったが相手…

夢を自在にコントロールし現実に起こそう。

こんにちはワダヤンです。いつもブログ読んでいただきありがとうございます。今日のテーマは夢。将来の夢のほうではなく睡眠時に見る夢のほうです。見る夢には良い夢や悪い夢、思いがけないような夢など色々あるとおもいます。楽しい夢を見たとして朝起きた…