叶えたい願いを近づける教科書

叶えたい願いがある方へ是非読んでいただきたいブログ

【432Hz】ストレスに打ち勝つ!癒しの周波数

こんにちは!ワダヤンです!

いつもブログ読んでいただきありがとうございます!


突然ですが、みなさん

些細なことでイライラするコト

ありませんか?


仕事が終わった後、見たいドラマをみに急いで帰ろうとしたが渋滞だったり

久々に愛人に会えるハズだったが相手側に用事が入って会えなくなったりなどなど。


どんなに小さなコトでも人はイライラする時はイライラしてしまう生き物です。


でもこのイライラ、時として

誰かに八つ当たりしてしまう原因になったり、思わぬ事故やトラブルに巻き込まれる原因にだってなりかねません。



こういったイライラを解消していくことはできないのか?


と思いますよね!

そんなイライラを解消する方法が今日のテーマになります。

それを私は普段から心がけているため、

私の体力面精神面は他の人からみたら疲れ知らず!実際にこんなこと言われてます


※本名伏せさせていただいてます

「ワダヤンさん、ってスゴい体力だな」

「ワダヤンさん、ってなんか無敵っぽく見える!」


とこんな感じ!

すみません💦勿体ぶらずに話しますね!


その方法とは

432Hzの周波数の音楽】を流して

自分の耳にきかせるコトです。



ん?

432Hzって何?


癒やしと開運を得られる宇宙の自然な周波数です。

現代ではほとんどの音楽は440hzが基準とされていて432hzの音楽に出会うことは先ずないと言われています。

432hzは普段聴いている音楽を一層魅力的なものにもする効果もあります。


ふむふむ凄い!

しかしこれがどすストレスと関係あるのでしょう?


私から簡単に言ってしまえば

日常のさまざまな出来事からストレスをつくってしまう我々に、

本来あるべきままの宇宙の自然の周波数をもった音楽を聴くことで、正常な状態な戻す具合です。


毎日聴いたり困った時に聴くように心がければ、

アナタは今以上に些細なコトも気にせず明るく楽しいライフスタイルを築いていけます!


何をやるにしても、

何かを計画するにしろ、

一番大切なのは

アナタの精神状態です!


イライラや不調な状態でなんてはじめたって

良い結果を生み出すコトはできません!


そして大切なコトをもう一つ!

些細なことでイライラするのは損のもの!

我武者羅に無理してやるなんて

あきまへんで!


今のメンタルで大丈夫かな〜?と心配のアナタ!

迷わず横たわって432hzの周波数の音楽を聴きましょう。


ここまで読んでいただきありがとうございました!