叶えたい願いを近づける教科書

叶えたい願いがある方へ是非読んでいただきたいブログ

夢を自在にコントロールし現実に起こそう。

こんにちはワダヤンです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。


今日のテーマは夢。

将来の夢のほうではなく

睡眠時に見る夢のほうです。


見る夢には

良い夢や悪い夢、思いがけないような夢など

色々あるとおもいます。


楽しい夢を見たとして

朝起きたら、「なーんだただの夢か」

というオチ、よくありますね、


どんなに素敵な夢をみたとしても

それが現実の世界にとくに何も影響がないなら、やっぱりこう虚しいです。


そんな毎晩みる夢について

今日お話しします。


寝る前に

「自分が今見たい夢」を意識する習慣を心がけるようにすると、

自分がその見たい夢を見れるようになります。

そしてこれを毎日かかさず行い、繰り返し同じ夢を見るようにする習慣をつくっていくと、

その見た夢が現実となって現れるようになるのです。


「え?そんなコトできるの?」


って思われる方がいると思いますが

可能です!



これは以前話した引き寄せの法則

同じ原理が働き、

見ている夢をよりくっきりさせ、

今度は毎日その夢を見続けるコトで

それを現実に引き起こすというモノです。


夢のくっきりさせるには

もう一つ手段があります。


それは

明晰夢を見るコト】です。


ん?明晰夢って何?




明晰夢とは

睡眠時にみる夢のうち、

自分で夢だと自覚しながら見ている夢で、

さらに明晰夢は、自分の思い通りに夢そのものを変化させることさえ出来るんです。


凄い!でも

明晰夢はどうすれば見れるのでしょうか?


そこでヘミシンクを聴くのです。

ヘミシンクとは

アメリカ合衆国超心理学、ロバート・モンローによって研究開発され、モンロー研究所により特許取得された音響技術のことです。


実験を始めた頃、バイノーラル・ビートと呼ばれる異なる周波数の音を聞く事によって、
さまざまな意識状態を体験することができるようになります。


ヘミシンクを聞くことで

人の意識は様々な状態に誘導されます。
リラックス、瞑想、睡眠、集中、知覚の拡大、至福体験など、そして訓練次第で明晰夢を見れるようになります!


ヘミシンクの音楽はYouTubeにありますが

しっかり質の良い夢を見たいという場合は

市販のヘミシンクCDを買うことをオススメします。


またこれ

人によっては強力だったり

不快な感じがするという人もいるので

向き不向きは出て来ると思います。


音楽を聴きながら見たい夢を意識して

静かに眠りにつく。

そして夢の世界へ!


また直ぐに現実のモノにはなりません。


日々積み重ねて

だんだんだんだんと引き寄せる形になります。

是非皆さんも自分の夢を叶えましょう。

アナタの見た夢が現実になる日も近いかもしれませんよ?


ここまで読んでいただきありがとうございました。

分からないことがあれは遠慮なく質問してください^_^