叶えたい願いを近づける教科書

叶えたい願いがある方へ是非読んでいただきたいブログ

痩せる身体をつくる!山の水を飲む習慣!

こんにちは!ワダヤンです!

いつもブログ読んでいただきありがとうございます!


いつもながら突然ですが

みなさん、普段から飲料は何を飲んでますか?


ワインやビール!

いいっすね!

でもアルコールが含まれているから

会社が終わったあとの晩酌など、

決まった時しか飲めませんね💧


「僕は仕事に集中するために普段からブラックコーヒー!」

「私は栄養面を考慮してプロテイン、栄養ドリンクを飲む!」


素晴らしい心がけだと思います^_^


そこでなんですが今回

私から皆さんにお伝えしたいことがあります!



【毎日を快適に過ごすには

 何を飲めば良いのか?】


やはり

栄養価ドリンクや

お茶等を飲むのも良いです。


しかしそれ以上に良いモノがあるのです!



人間にとって一番良い飲みモノとは

「水」なんですね。


なにも手を加えていない

自然そのままの姿である「水」!

これが身体とって一番良いのです。



そして私が日頃から意識しているのは

山から汲んた水を飲むコトなんですね!

普段から空のペットボトルに入れて汲んできています!


ではなぜ山の水なのか?

山は地球本来の自然の気をめいいっぱい吸収した最高の恵みなのです。


人体の70%は水分でできてますので

私生活において身体のチカラを発揮するには重要な役割になってますので、

水分に対する意識はとっても大切です。


もちろん

みなさんすぐ私の真似しましょう!

とは言いません💦


ですが

少しでも毎日を快適にいきいきと過ごしたい場合、

普段から飲むモノを意識していきましょう!

モノに対する考え方も変わるし

普段からイライラやストレスも減って

新陳代謝もとっても良いです!


こんな感じで

それまでの日常から良い方向へ軌道転換できちゃいますよ!^_^



山の水を飲み

さらに食べる物も添加物の少ないモノを食べる、


こういった習慣をつくると

運動をしてなくてもみるみる身体が痩せていきます。

大人になったら有酸素運動しても痩せにくい身体になりますから、普段摂取していくものを変えると痩せやすい身体をつくることができます。

添加物に関してのお話はまた今度お話いたしますね!


ここまで読んでいただきありがとうございます^_^

このブログを読んで毎日が快適になったという人が現れるコトを祈りたい!