叶えたい願いを近づける教科書

叶えたい願いがある方へ是非読んでいただきたいブログ

不得手な状況こそ、自分のチカラの発揮する時!

こんにちは、ワダヤンです。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。


不得手な状況において

自分のチカラを発揮させる。

これが今日のテーマになります。


今日の記事は逆境に陥って

困っている人に特に見ていただきたいです。


私自身もそれまで好調だったのに

ある日を境に良からぬ出来事に遭遇して困難に立たされるコトがあります。

それまで調子が良かったのにいきなりペースが下がって困ってました。


そんな逆境ですが

皆さん、そんなキツイ時期って

いつまでも続くモノかと思いますか?



ハッキリ言います!

自分の人生一生は果てしなく長いモノ、

一生続くワケなんてないのです?


困難はいつまでも続くモノではないし、

そこを抜け出したら好調な時期がまたやってきます。


長い目でみつめると、

逆境時も好調な時期も必ずやってくるもので

全てはサイクルなんですね。

そういう振り子のリズムが必ずあります。


ですので

「私ばっか不幸だ」とか

「どうしてこんな目にあうの?」とか


そういった感情は一旦置いといて

先ずは落ち着かせ、周りを見渡していけば

乗り切る為の手段や知恵が生まれると思いますよ。


そして!


私が今ここで皆さんに言いたいのは


「困難時こそ

 気合入れてスパートする時期だ」


自分自身のレベルアップにもつながるし!

今がそんな時だと思っている方へ、

いつも以上に自分のチカラを発揮して頑張っていきましょう。


もう一度言います!


困難な状況はいつまでも続くわけはない!

明けない夜はない!以上!


ここまで読んでいただきありがとうございます。

もし本当に苦しいという場合、

私にメッセージください!いつでも相談に乗りますよ^_^