叶えたい願いを近づける教科書

叶えたい願いがある方へ是非読んでいただきたいブログ

頑張っている自分を褒めるコトは幸せへの近道!

こんにちはワダヤンです。

今日もブログ読んでいただきありがとうございます。


今日のテーマはこちら

頑張っている自分を褒めるコトです。


気づかないうちに自分自身を落としめていませんか?

それではダメです。

しっかり自分の長所を理解して認め

それを誉めていく!これが大切です。


頑張っている自分を褒めていくことは

願いへの近道です。

しかし頑張っていない自分を褒めても

ただの甘やかしにしかなりませんね

これではいけません。


一日のうちに課した目標

これを一日のウチに80%達成させる、

それで自分を頑張っているコトを確認する

100%でなくてもいいんです。

毎日100%やるなんて無理だからです、

80%ならゆとりもあって達成しやすいですね


とにかく毎日欠かさず頑張っている人へ

頑張っている自分を褒めてあげるコトをしてみましょう!


ここまで読んでいただきありがとうございました!