叶えたい願いを近づける教科書

叶えたい願いがある方へ是非読んでいただきたいブログ

悪用厳禁!会いたい人に出会うようにする、禁断の法則

こんにちは、ワダヤンです。

いきなりですが、読書の皆さまへ

アナタにとって


「今この人に会いたい!」


という方はいらっしゃいますか?


う〜んと、

 唐突に失礼しました💦


でも自分にとって会いたい人というのは誰にでもいると思います。


今回のテーマはコチラ

会いたい人に出会うようにする禁断の法則ってのがテーマです。



一体何を使うのか?

それがコレです!


引き寄せの法則



というものになります。


引き寄せの法則というモノは

自分の人生の成功のために

周囲の人を引き寄せ

自分に感化させる力です。


人の中にねむる「磁気」とよばれる潜在能力をうまく活用するコトです。


う〜ん…

なんかとっても難しそうですが、

そんなものでも我がモノにしてしまえば

会いたい人に会うという願いが叶いそうですね!



・人の中にねむる「磁気」とは一体何か?


 それはアナタ自身から放たれている

 「波動の色」を通じて認知できるものであり

 会いたい人に出会うように自分の「磁気」を使うというのは

 アナタ自身から放たれている

 「波動の色」を変えることにあります。



ワタシから放たれる波動を変える???

どうすればいいの?


そこで瞑想です、

瞑想とはただただ深い深呼吸

深呼吸を行い心の乱れや汚れを取り除くことで波動は本来あるべき自分自身の色へと変えていきます。


最初は気持ちを無の状態にし、ゆっくりじっくり静かに

お尻の部分から頭頂にかけて意識をいきわたしていきます。


いきなり気持ちを無の状態にするのは大変ですが、毎日毎日習慣にしていくことで気持ちのON/OFFを切り替えることが容易くなります。


アナタ自身に眠る高我、かつ

アナタ自身を常にみまもっている守護霊様にむけて

望みを唱えていきます。


注意点は言葉で願いを語りかけるコトではありません。


ここでいう唱えるというのは自分が

「今やりたいコト」

「会いたい人のイメージを頭の中に描くこと」に頭の中のイメージを注いでいくことにあります。


会いたい人の

顔や身体、雰囲気など、

自分自身が知っているその人の特徴を深く深く想い描きましょう。


アナタがその人へのイメージを

時間惜しみなく深く深く思い出して

静か〜に描いた姿形を頭の中に注いでいくコトで

それが現実というカタチで

アナタの目に映る世界に現れるコトになるのです。

想いという1本の糸筋がやがて編み物みたく1つのカタチをとり、

アナタの想い描く人の姿形のイメージ変わり、今度はそれが実際に起こることになるというプロセスなんですね!凄い!




じっくり時間をかけるほど

そのイメージは濃くなっていき

やがて現実に起こるコトになります。

そして最後に頭頂から尻にかけて意識を下ろしていきます。


これが波動に色がついたもので、

これが引き寄せの法則なのです。



これを読んだアナタへ

今会いたい人がいるという場合、

早速やってみましょう!



大丈夫です、

守護霊は大概誰にでも宿っています

アナタの願いを霊が認知したら

それに見合うように施してくれるでしょう


そしてここが重要で

このページで語ったコトをやったか?やってないか。で

アナタの心の充実感と人生に対する満足度は変わっていきます!




ここまで読んでいただきありがとうございます。

内容を読んで困ったコトやわからないコトがあれば私のほうに遠慮なくメッセージください^_^