叶えたい願いを近づける教科書

叶えたい願いがある方へ是非読んでいただきたいブログ

なんでも思い通りになるノート


こんにちは、ワダヤンです。

いつもページご覧いただきありがとうございます。


今日のテーマは

前回の記事で語った、

「悪用厳禁!会いたい人に出会うようにする、禁断の法則」


で活用した「引き寄せの法則


この

引き寄せの法則」の原理を利用して

今度は自分自身の人生を思い通りにさせるための武器を作ってみましょう。


武器と聞いて怖いって思われた方!

ご安心ください!そんな決して怖いものではありませんよ^_^!



一体なんなのか?



ドドンッ!



引き寄せノートです。



引き寄せノートってなんぞ?


それは

自身の夢や目標などなりたいイメージを書き記すノートのこと

願いは、自身の中で思い描いても

そうは簡単には叶いません。

そこで、効果を発揮するためにあるのが、

「引き寄せノート」なんですね!


ほぉー

そんな凄いノートをつくるのに必要なモノって何だろう?


普通のノートと

ペンです(色鉛筆なんかがあればカラフルになります!)

以上です



何ぃ?これだけ?


はい、これだけで大丈夫です^_^



強いて必要なモノといえば

アナタの頭の中に描いている自分の理想世界ですね(^.^)ウフフ



それでは早速作ってみましょう!

気になる方法がこちら!



ノートに

自分がいま欲しいモノ、

引き寄せたいモノの名前(絵が得意な人は絵を描くのもオススメ)を書いていき

あとは起床時と寝る前にじーっくり見て目に焼き付けるだけです。



えぇーそれだけで引き寄せちゃうの?



はい!

って言っても直ぐにはムリです!

そこまでカンタンではないッ!


毎日毎日積み重ねていくコトでだんだんと

欲しいモノに近づいていく感じです!



これは毎日起きた時の自分の意識、

毎日寝る前の時の自分の意識、


この意識に向けて

書いた内容を叩きこむことで、

次第にそれまでの自分自身の意識が変わり、「なりたい自分」や「欲しかったモノ」、「やりたかったコト」が叶うという原理なんですね。



内容を目にする回数を重ねていくと

次第に実現させたり成功させるためのイメージ図が湧いて、同時に頭も働いて、実現させるための知恵もうまれるという訳です。


自分の想い描いたコトや未来が実現されたら

コレほどまでに嬉しいコトはないと思います^_^




でもねー

ここで要注意なんですよー


それは

継続するための意志が弱かったり

飽きっぽくて途中で投げ出してしまう人だと

ここでいう「引き寄せ」の働きは生まれないんですよ。


毎日毎日自分が引き寄せたいものを書いて

朝起きた時、夜寝る前、

そして暇で意識がぼんやりしている時に

ノートを持ってきて書いたモノに目を通すクセをつけていく!



う〜ん毎日できるかな?心配だ!


でもご安心!ソコでこれ!

気まぐれな自分の気持ちを安定させるべく

「そもそも文」というモノを付け加えて書くこと


そもそも文というのは

ノートに書いた自分が今欲しいモノの内容の下に付け加える文です。これは一度自分自身に問いかけるものです。


書いてはみたものの「ワタシはなぜそれが欲しいのか?」

など、こういったそもそもソレが欲しい理由、

こういった根っこの部分を書いた文を付け加えると

しっかりと目的と理由というもので裏付けされて気持ちが切り替わりにくくなります。



どんなに欲しいモノやなりたい自分など理想が沢山書いたフワフワなノートでも、自分自身で「これをしたい!その理由」を書けば、自分の意識の中でソレが夢物語しか書いていないモノとしてみず、頻繁につけてる家計簿や大事なメモ帳としてみるようになるのでオススメですよ!


そして

何事も継続はチカラなり!

キープして時間をかけて

自分の願う未来に向かっていきましょう!



https://coconala.com/blogs/1190113/4342

最後に宣伝になっちゃいますが💦

私のほうでも占いというモノをやっています。

でも鑑定に1000円支払うことさえ惜しい!そういう場合は、

 最初にこちらのブログを通して

 僕に迷わず相談に来てください!

 気持ちをホッこり軽くさせますよ〜^_^